忍者ブログ
Admin / Write / Res
プロフィール
HN:
naru
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
最新コメント
コガネモチ
コガネモチ
P R
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~。naruで~~~~すぅ。

昨日紹介した黒いチーズケーキ、いかがでしたか?o口(・∀・ )
naruも、食べてから紹介すればいいんだけど、ごめんね。
食べたいものを紹介してるんだぁ~~~~。
その方が、夢があるかもぉ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

で~、今日もラ・ファミーユさんでいいかな?
なんか、全部食べたいのよね~。

↓ 生キャラメル!!!




飴みたい。
でも、口の中でとろけるんだって~~~ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

それから、これ。↓
和三盆ホロホロサブレですって。




naru、よく知らないけれど、和三盆って、高級なお砂糖なんでしょ??
べたべたした甘さじゃないって。上品な甘さって、聞いたことある。
知ってる人いたら、教えてね。

naru、ブログ始めて、まだあまりたたないから、友だちいないけど、
もし、良かったら、みんな、友だちになってね?(○σ・v・)σネッ♪

ラ・ファミーユさんでした。


PR
こんばんは~。naruで~~す。

naru地方は桜が満開です。ちらちら花びらが散って、すごくきれい!
あ~~!!写メ撮るの忘れた~~

桜も、今週末で終わりかな?ホント、桜の花の時期って短いのね~。

今日は、珍しいものを見つけたんで、紹介します。
真っ黒チーズケーキだって!!??





ラ・ファミーユさんよ。
これも美味しそう




ザッハトルテ!!

や~~ん まじ、よだれが出ちゃうぅう~~

↓ ラ・ファミーユさんでした~。



Copyright ©  naruのブログ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]